Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 27日

お父さんとフクアリへ

6月7日のサンガ戦に、お父さんとフクアリへ行くとピーナッツフロランタンがもらえます
母の日の企画では、ゴットのお菓子がもらえましたが、今度は父の日企画。
母の日の企画では、工藤の母の日エピソードが添えられていましたが、今回は、岡本くんの父の日エピソードが添えられています。
人を誘ってフクアリへ、というのは、なかなか難しいものですが、手近なところから、家族を誘ってフクアリへ、というのは、実は私もよくやっています。
去年は、ウチの父は、10試合ちょっと、フクアリに来ていたりします。
ウチの父は、会社でサッカーをやっていたり、もともとサッカーが好きだったので、誘いやすかったりもするのですが、ジェフの選手の名前やプレースタイルも覚え、結構楽しんでいるようです。
とくに、去年は、最終節にも来ていて、ジェフの劇的な大逆転残留も目の当たりにして、我がことのように喜び、涙まで流したそうです。
そんな感動を人にプレゼントできるのも、とてもステキなことです。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-05-27 18:55 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11090088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< コータが期限付きでファジアーノへ      マイページサービス >>