Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 29日

5月29日の稲毛 その2

今日は、仕事が休みだったので、稲毛に行ってきました。

出かける直前にコータの期限付き移籍を知って、ビックリしてしまったため、出かけるのが遅れて、サッカー場に着いたのは、10時過ぎで、すでに練習は始まっていました。
GKの皆さんはGKの練習、その他の皆さんはグランドを走っていました。
櫛野と中牧くんが、ふつうに練習していて、涙が出るほどうれしかったです。
また、深井もふつうに練習していて、涙が出るほどうれしかったです。
また、ミシェウも一部の練習では別メでしたが、一部の練習では、全体練習に加わっていて、こちらも涙が出るほどうれしかったです。
ミラーが試合前日の練習を公開するようになってから、試合前日の練習を初めて見たので、個人的には、とても面白かったです。
試合前日ということもあって、全体練習は、だいたい1時間ぐらいでしたが、とても充実した練習が行われていたと思います。
選手の皆さんが仲が良さそうな雰囲気も伝わってきました。
試合前日ということで、ここに書くつもりはないのですが、明日のスタメンが読めたりしないかしらん?と思って行ったのですが、私には、明日のスタメンはわかりませんでした。
さすが、ミラー!と思います。
また、グランドの片隅には、練習を真剣に見守る三木社長の姿もありました。
新型インフルエンザの影響でファンサもなく、一時小雨がパラつく中、選手たちを見守りに来たサポも、多くはないですが、いました。
また、稲毛のスタンドが復活していて、今日は坐って見ることができました。
練習後、選手たちに声をかけることはできませんでしたが、選手たちに、明日ガンバレオーラを送って帰ってきました。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-05-29 13:48 | ジェフ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11108656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2009-05-29 20:36 x
孝太くんの移籍おどろきました。監督ミラー体制になって出番が減ってしまったので・・・若い選手は試合をこなすことで成長するわけですし。JEFの期待の星くんなので岡山で何かをつかんで戻っていてほしい!と切に思います。
Commented by 昇平へーい at 2009-05-29 21:32 x
どーもです。最近見れる時間がなくてやっと時間ができたんで。レポありがとうございます!!レポート読んで選手たちは前をむいてるんだなと感じました。深井が復帰してくれて良かった!ミシェウもいい感じですね!!明日のスタメン楽しみです!!エドが出場停止なので個人的に福元に頑張ってもらいたいです!!
Commented by inudoshi16 at 2009-05-29 22:21
>mattiさん

コータは、4年目なので、思うことがいろいろあるのでしょうね。
ファジアーノで良い経験をたくさん積んで、必ず戻って来て欲しいですね。
Commented by inudoshi16 at 2009-05-29 22:23
>昇平へーいさん

選手たちは、しっかり前を向いて練習できてます。
私も、明日のスタメンがすごく楽しみです。
試合を見られないことが残念でなりません・・・


<< 5月29日のフクアリ      5月29日の稲毛 >>