2009年 05月 30日

今季初完封勝利!

ジェフ、モンテディオに1―0で勝ちました!
ジェフは、深井のゴールです!

今日は、仕事でNDスタには行けませんでした。
行けないどころか、試合中リアルタイムで文字観戦もできませんでした。
ダイジェスト映像も見られていませんが、今季初完封勝利です!
エドも良太もアレックスもミシェウもいなくて、福元が初スタメン、という状況で、内容についてはよくわかりませんが、とにかく無失点に抑えられたことは大きな自信になると思います。
今まで、ナビスコでも、どんなにキツイ日程でも、ほとんど変えることがなかった最終ラインですが、私はミラーは、連携を重視しているのだと思っていましたが、代わりに出た和田と福元がいきなり結果を出したことで、DF陣の皆さんの競争が激化し、チームがさらにレベルアップしていくことを期待しています。
水曜日の日本平が、ものすごく楽しみになってきました。

現地に行かれた皆様、本当にありがとうございました。
気をつけて帰って来て下さい。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-05-30 21:29 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11122209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 昇平へーい at 2009-05-30 22:09 x
どーもです。今季初完封やってくれましたね!!本当に嬉しいです!!
ようやくクリーンシートでホットしました!!
和田と福元が無失点といういい結果を出してくれていい競争なること期待しています!!
本当に水曜日の日本平は楽しみですね!!頑張りましょう!!
Commented by inudoshi16 at 2009-05-30 22:30
>昇平へーいさん

やりましたね~!うれしいです!
水曜の日本平、どんなメンバーになるのか、楽しみですね。
日本平は、後援会バスが中止になったり、応援に行ける人が少なそうですが、頑張りましょう!


<< 6月の観戦      5月29日のフクアリ その10 >>