Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 04日

後半ロスタイムにトーミのミドルが炸裂

ジェフ、エスパルスに1―2で負けました。
ジェフは、深井のシュートのこぼれを、俺たちのキャプテントーミが、ペナルティエリア少し外からゴール左隅に美しく決めた、ジェフ初ゴールです。
ジェフは、ナビスコの敗退が決まりました。

昨日は、日本平に行ってきました。
ちょうど開場の頃、アウスタに着いたら、小雨が降り始めて、前半の途中で一度止んだものの、後半途中から、また降り始めました。
昨日は、ゴール裏2Fで声を出して応援していました。
平日のナビスコということもあって、サポは思ったよりも少なかったです。
新型インフルエンザ対策で、入場者は全員入口のところで、手をアルコール消毒していました。
ゴール裏のコンコースで、三木社長に遭遇して、ご挨拶することもできました。
パルちゃんショーは、小雨の中でも行われ、昨日は、お仕事帰りの方向けということでディスコナンバーで踊っていました。

試合は、和田、福元、司、米といったメンバーがスタメンということで、とても楽しみでしたが、前半は、とくに深井が抑えられ、なかなかやりたいことができず、後半、司に代わってミシェウが入ってから、だんだんリズムが出てきて、面白いシーンも増えました。
あちらにもバーに当たって、昇平がゴール前でクリアしたシーンもあったりしましたが、こちらにも、米のシュートがバーに当たったり、米の鋭いオーバーヘッドが枠の右に行くというシーンもありました。
また、ゴール裏2Fから見ると、ミシェウがすごく視野が広いのが、よくわかりました。
後半ロスタイムに兵働に決められて、0―2になり、それでもなおゴール裏は声を出し続けていたら、深井のシュートのこぼれが、トーミの前に、それが地を這いゴール左隅に美しく決まって、少しして、試合終了でした。
負けましたし、ナビスコは敗退しましたが、個人的には、トーミの美しいゴールが見られた充実感に溢れていました。
そんなわけで、ゴール裏に挨拶に来た選手たちを千葉コールで迎えられて、良かったです。
ケガ人もいましたし、アウェー2連戦だったり、いろいろキツかったかと思います。
でも、若手の皆さんが、良い経験を積むことができたことはとても良かったと思いますし、トーミがゴールできるようになったのも、大きな収穫だと思っています。
ナビスコは敗退しましたが、日曜日の試合がどんなメンバーになるのか、個人的には、すごく楽しみです。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-06-04 18:08 | ジェフ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11169758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2009-06-04 21:24 x
観戦おつかれさまです。東美のシュート、ユーチューブで見れました。平日夜の試合とあってJEFサポーターの姿もすくなかったようですがゴールが真近でみれてよかったですね。
Commented by 昇平へーい at 2009-06-04 22:07 x
どーもです。昨日はお疲れ様です。
敗退はしましたけど、キャプテンのミドルがあったのは収穫ですね!!個人的にようやく決まって嬉しかったです!!
ミシェウはいい選手ですね。日曜日の試合は参戦するので1か月試合へ行けなかったフラストレーションを爆発させるつもりです!!
Commented by inudoshi16 at 2009-06-05 20:40
>mattiさん

サポ、確かに少なかったです。
でも、行ったおかげで、トーミの素晴らしいゴールが目の前で見られたので、本当に行って良かったです!
Commented by inudoshi16 at 2009-06-05 20:46
>昇平へーいさん

トーミのゴール、本当にめでたいですね~
生で見られて、むちゃくちゃうれしいです。
ミシェウも、一昨日は、すごく良かったです。
今後、その良さをもっともっと生かして欲しいと思いました。


<< 社長の名刺6月版      アウスタ >>