Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

収穫ある消化試合

ジェフ、サンガに2―1で勝ちました!
ジェフは、深井の鋭いゴールと、工藤→巻の美しいループです!

今日のフクアリは、とても良いお天気で、暑かったです。
今日は、福元と和田がスタメン、ケガだったアレックスが復帰、とても楽しみなメンバーでした。
今日は消化試合とはいえ、フクアリは1万人以上の入りを記録し、また、試合も、早い時間に点が入り、とても面白いものでした。
連戦でキツイ中、みんなよくやっていたと思います。
後半、劣勢な時間もありましたが、なんとか踏ん張って試合終了。
短い時間ながら、佐伯のプレーを見ることもできました。
また、トーミと工藤のボールを奪うプレーや、深井と巻の走り回る姿には痺れました。
まだ、攻撃の連携がうまくいかないシーンがあったり、後半、耐えるシーンが多かったり、課題はありますが、そんな中でも、エースストライカーの二人が点を取り、我らが10番がアシストをして、福元や和田や佐伯といった、これまでベンチが多かったメンバーで勝つことができたことは、必ず次につながると思います。
また、ヒーローインタビューで、巻が「深井よりも点を」と言い、深井は「巻よりも点を」と言い、ともに活躍を誓い合ったのも、素晴らしかったですし、福元のWIN BY ALL!コールは、なんともかわいかったです。
今日は、ひたすらこの勝利を喜んで、これから2週間、またしっかり充電して、リーグ再開後、フルパワーで応援できるように頑張りたいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-06-07 23:35 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11200417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 昇平へーい at 2009-06-08 18:21 x
どーもです。昨日はやってくれました!!
巻の二点目はすごすぎです!!
巻と深井は本当に走ってて特に深井は後半なぜそこまで走れるの?と思いました。巻と深井が入れると負けないですね!!
消化試合とは思えない試合でした。
トーミは調子の良さを感じさせられました!!
新外国人の噂もちらほらと出ているので中断明けの巻き返しに期待しましょう!!
Commented by inudoshi16 at 2009-06-08 20:28
>昇平へーいさん

お疲れさまでした~やりましたね~!
巻深井のアベックゴールは最強ですね。
本当に、おっしゃるとおり、消化試合とは思えない試合でしたし、勝つことができて、本当に良かったと思います。
トーミも、好調で、良いプレーが光りましたね。
中断期間、しっかり良い準備をして、リーグ再開後、一つずつ順位を上げて行きたいですね。


<< サーグチキン      社長の名刺6月版 >>