Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 20日

今季リーグ戦初完封勝利!

ジェフ、グランパスに1―0で勝ちました!
ジェフは、ミシェウ→深井の絶妙なゴールです!
ジェフは、今季リーグ戦初完封勝利、瑞穂では5年ぶりの勝利、深井がゴールすると勝利神話も継続中です!

今日は、仕事で現地に行くことができませんでしたが、仕事が早く終わり、試合中に帰宅することができて、途中から、リアルタイムでJスポーツ観戦することができました。
今日の瑞穂は、試合開始時の気温は27℃とかなり暑い中、選手たちはよく走り、最後まで諦めず、最後まで、よく耐え、勝利を掴みました。
TVだと、見えないところばかりで、消化不良ですが、深井もトーミもミシェウも、素晴らしかったと思います。
暑い中走り抜いた選手たちには、ひたすら感謝です。
アウェーで優勝争いをしている苦手チームに勝ち点3を取れたことは、とても大きいと思います。
リーグ中断中、ナビスコを戦いながら、守備が安定してきているように見えたり、少しずつ良くなっている感触はありました。
もちろん、まだ油断はできませんし、まだまだ課題はありますが、これから、どんな戦いを見せてくれるのか、とても楽しみでたまりません。

また、暑い中、現地で応援された皆様、本当にお疲れさまでした!
本当にありがとうございました!
[PR]

by inudoshi16 | 2009-06-20 21:16 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11314902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 昇平へーい at 2009-06-20 21:49 x
どーもです。今季リーグ戦初クリーンシート達成しましたね!!瑞穂では5年ぶりなんですか。長かったですね。
深井は最高です!!ミシェウが結果を出したのも最高です!!
これからの戦いに期待しましょう!!
Commented by inudoshi16 at 2009-06-20 22:05
>昇平へーいさん

やりましたね!
1戦1戦の小さな積み重ねがやっと実ったという感じですね。
瑞穂での勝利、気がついたら5年も前になっていました。
来週の土曜日が待ち遠しいですね!


<< 昇平と和田のトークショー      応援列車再び! >>