人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

アマルが古巣ジェーリョの監督に復帰へ

クロアチアサッカーニュースさんによると、アマルが古巣ジェリェズニチャールの監督に復帰するようです。
ジェーリョといえば、アマルとイビチャが選手としてのキャリアをスタートさせ、指導者としてのキャリアをスタートさせたチームです。
そんな古巣で、またアマルが指揮を執ることを、とてもうれしく思います。
ジェフでは、イビチャ強奪後、とてもジェフが難しい時期に監督になり、つらい思いもしたと思いますが、そんな中でも、チーム新記録の6連勝という素晴らしい記録を残してくれました。
アマルがジェーリョで、どんなサッカーをするのか、とても気になるところです。
どうか、うまくいきますように・・・遠くからですが、応援しています。

アマルとジェーリョ、というと、06年の2月に行われた、まだコーチだった、アマルのトークショーを思い出します。
その中で、ジェーリョの思い出も語られて、ジェーリョへの強い愛がひしひしと伝わってきました。

by inudoshi16 | 2009-06-22 21:36 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 6月23日の姉崎      昇平と和田のトークショー >>