Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 25日

ヨンスのメッセージ

昨日、ACLでアントラーズと対戦したFCソウルのコーチ、ヨンスのメッセージが、ジェフ公式にアップされています。
ジェフを離れて5年、今でも、ジェフのことをいつも考えている、ジェフは大丈夫、という言葉に胸にしみます。
そして、ヨンスの希望で、メッセージがジェフ公式に掲載されているとのこと、ものすごくうれしく思います。
私も、遠くでヨンスがいつもジェフを見守ってくれていることを、いつも忘れずに、ジェフを支えて行きたいと思います。

また、今日、行われた千葉市長の表敬訪問の模様のレポも、ジェフ公式にアップされています。
まず、午前中に行われた表敬訪問のレポが、13時過ぎの時点で、すでにアップされていて、その速さに驚きました。
熊谷市長は、土曜日フクアリにも来て下さるそうです。
ジェフのサッカーの面白さと、フクアリの臨場感の素晴らしさを、ゆっくりじっくり堪能していただきたいものです。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-06-25 21:00 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11358231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2009-06-25 21:28 x
ヨンス兄さんからの言葉、心に染み入りましたね。JEFは下から3番目という順位ですけど、シーズン最後に笑うのは私!と思い応援してます。ホーム大宮戦サポもがんばりましょう。
Commented by inudoshi16 at 2009-06-25 21:37
>mattiさん

ヨンスがこんなにもジェフのことを思ってくれているのですから、私たちがしっかりと今のジェフを支えていかないとですね。
土曜日も、応援頑張りましょう!


<< サンフレッチェ戦でパブリックビ...      宝物 その29 >>