Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 28日

消耗戦

ジェフ、アルディージャに0―2で負けました。

日付が変わって、昨日のフクアリは、真夏のような暑さでした。
13時キックオフの西京極に比べたら、まだまだマシだったかもしれませんが、試合前から、我慢比べのような試合になるかも、とは思っていました。

昨日は、試合前、姉崎でサテの練習を見て、フクアリ神社に絵馬を奉納しました。
絵馬には、「全身全霊WIN BY ALL!」と書きました。
真っ黄色に埋め尽くされたフクアリが、選手、クラブ、サポが心を一つにする場であることが、何よりの私の願いです。

試合は、開始15分くらいまでは、よくやっていたと思います。
また、後半、米、司が入ってからも、盛り返したシーンもありました。
巻にも深井にも惜しいシュートはありましたし、深井は90分走りまくっていました。
ここで勝てば、降格圏からジャンプアップ!という試合で勝てなかったのは、残念ですが、まだまだ上と絶望的に離れているわけでもないので、次に備えて、しっかり力を蓄えて、また頑張るしかありません。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-06-28 01:21 | ジェフ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11376777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 昇平へーい at 2009-06-28 12:36 x
どーもです。
たしかに昨日の試合は消耗戦だったと思います。
あの暑さのの中で走り続けた深井には頭が下がる思いです。
ここからはさらにもっと暑くなってくるので選手も僕たちサポーターも消耗戦になると思うので、こういうときこそ辛いときほど助け合えだと思います。大分戦、アウェー大分ですけど、勝利つかんで降格圏を抜け出しましょう!!
Commented by inudoshi16 at 2009-06-28 13:36
>昇平へーいさん

昨日は、暑い中、お疲れさまでした。
本当に、昨日の暑さの中、いつもと変わらず走り続けた深井は、すごいですよね。
昇平へーいさんのおっしゃるとおり、これからが消耗戦の本番ですし、つらい時ほど助け合っていかないとですね。
昇平へーいさんのコメントに、すごく力をもらいました。
ケガの選手も多いですが、WIN BY ALL!で、なんとか乗り越えたいですね。
Commented by matti at 2009-06-29 08:15 x
16時開催、暑かったですね。名古屋戦後重要な試合と思い駆けつけましたが、大宮残留力おそるべし。期末テスト失敗!のわが子を見るような心境。でもさ親子関係とおんなじで、結果でないからサポやめますとはいかないのです。あきらめない!
Commented by inudoshi16 at 2009-06-29 17:21
>mattiさん

6月の終わりの16時開催はキツイですね。
まあ、J2なんて、もっと暑い時間に試合しているところがたくさんありますけど、土曜日の暑さは、キツかったです。
まだまだ、一つ勝てば、上に行けそうな位置ですから、次のジャンプアップチャンスまで、しっかり準備したいですね。
また、ついに外国人FWが来ましたね~!


<< 6月27日の姉崎 その2      本日のフクアリ神社 >>