Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 28日

6月27日の姉崎 その2

昨日は、試合前、姉崎にサテの練習を見に行ってきました。

昨日の姉崎は、雲ひとつない快晴で、練習時間が、10時→9時半になったとはいえ、ものすごい暑さでした。
昨日姉崎にいたのは、昨日の試合でペンチ入りしなかった虎史と中牧くんと良太。
コーチ陣は、眞田さんと大塚さんと江尻さんと、トレーナーの島村さん。
そして、マネージャーさんたちが何人か。
GKの皆さんの練習着が黒なので、とても暑そうで大変そうでしたが、みんな頑張っていました。
眞田さんも大塚さんも江尻さんも元気いっぱいでした。
GK練習で、江尻さんがステキなクロスを何度も上げていたのが面白かったですし、良太もGK陣もコーチ陣もマネージャーさんたちも入り混じってのミニゲームは、見ていてとても楽しかったです。
昨日の試合後のコメントの中で、ミラーが、良太が月曜日に全体練習に合流することを語っていましたが、良太が復活する兆しをこの目で見られたことが、何よりうれしかったです。
ただ、無理はしませんように・・・
[PR]

by inudoshi16 | 2009-06-28 18:38 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11381589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 昇平へーい at 2009-06-28 21:47 x
どーもです。良太が戻ってきましたか!!いやー嬉しいです!!
あの暑さのなかGKの人の練習着が黒は本当に暑そうですね。
江尻さんやりますねー!!
ところで話変わりますが、リザーブズ、天皇杯出場決定しましたね!!
本当にうれしいです!!これがトップのほうの起爆剤となってくればいいですね!!
Commented by inudoshi16 at 2009-06-29 17:17
>昇平へーいさん

良太、復活してました!
本当に、夏みたいに暑い中、みんなしっかり練習してました。
江尻さんは、いいですよ~まだまだ現役でやれそうな勢いです。
リザも、うれしいですね!
火曜日に姉崎に行った時に、金沢くんがトップと一緒に練習しているところを目撃しましたが、そんな選手がもっともっと出てくると、うれしいですね。


<< ネット・バイアーノ獲得!      消耗戦 >>