2009年 07月 05日

7月4日は降格圏脱出記念日

ジェフ、トリニータに2―1で勝ちました!
ジェフは、深井がゴールしたら勝利する神話絶賛継続中の深井の、深井らしい痺れるゴールと、ついにリーグ戦でも炸裂したトーミの突き刺さるようなミドルです!

昨日は、諸般の事情で現地に行くことができず、スカパー観戦でした。
昨日は、ケガの選手が多い中、リザからトップに昇格したばかりの金沢くんがベンチ入りしたり、ベンチが6人だったり、DF登録が5人だったり、良太が復活したり、試合が始まってみたら、坂本がボランチだったり、0909しました。
TVの画面からも、九石の芝のあちこちがめくれているのがわかりました。
そんなプレーしづらい状況の中、選手たちは、90分全力で走り、よく耐え、アウェーで貴重な勝ち点3を掴み取り、ついに降格圏を脱出しました。
できることなら、あんなに走りまくる選手たちを、現地で後押ししたかったです。
でも、ミラーの還暦のお誕生日に、降格圏を脱出することができたことが、うれしくてたまりません。
それでも、まだまだシーズンは長いですし、まだまだ中位は団子状態なので、油断は禁物です。
1試合1試合、しっかり戦って、少しずつ上を目指して行けたらと思います。

現地に行かれた皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
[PR]

by inudoshi16 | 2009-07-05 03:03 | ジェフ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11434144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 昇平へーい at 2009-07-05 12:42 x
どーもです。脱出しましたね!!深井の不敗神話継続中ですね!!
トーミのミドルは本当にすごすぎです!!
まるでドリブラーのような足元の技術!!そしてここしかないという場所に打ったシュートもう完璧です!!次の試合は行くんで絶対にこの勝利で気を緩めずに戦ってほしいです!!頑張りましょう!!
Commented by inudoshi16 at 2009-07-05 18:45
>昇平へーいさん

やりましたね!うれしいですね~!
深井神話継続もうれしいですし、トーミのミドルは素晴らしいですね!
やっと成し遂げた降格圏脱出、おっしゃるとおり気を緩めることなく、ここから波に乗って行きたいですね。
次も頑張りましょう!!
Commented by matti at 2009-07-05 22:40 x
mattiもTV観戦でした。もとJEFの藤田選手を久しぶりにみられましたね。勝利を積み上げることが大切ですね。試合後のシャムスカ監督の表情をみて痛感しました。
Commented by inudoshi16 at 2009-07-06 21:07
>mattiさん

TV観戦お疲れさまでした。
トリニータの状況は、とても他人事とは思えないですね。
前節の、トリニータ対アントラーズの試合後のトリニータの選手とサポのやりとりをyoutubeで見て、去年を思い出して、泣いてしまいました。


<< カードフェスタ      7月の誕生日 >>