Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 16日

太田がジェフへ、奥山くんがガイナーレへ

レイソルの太田圭輔がジェフに完全移籍することが正式に発表になりました
太田といえば、個人的には、エスパルス時代から、とても好きな選手でした。
エスパルス時代の、太田の、あっこちゃんのチャントも大好きです。
昨日、姉崎に行きましたが、早速サインもしていただき、言葉もかけさせていただきましたが、とても真面目そうな、ステキな選手でした。
選手プロフィールも、すでに更新されています。
そんなわけで、ジェフには、元エスパルスの昇平や和田や眞田さんがいたり、元レイソルの谷澤やアレックスがいたり、だんだんジェフは再会の場になりつつあります。
プレーは、もちろんのこと、ブログの方も楽しみです。

そんな中、突然、奥山くんのガイナーレ移籍も発表になりました。
突然のことで、とてもビックリしました。
去年も今年も、リザの試合をなかなか見に行くことができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なので、一番の思い出は、ケガをしていた時に、姉崎で偶然遭遇して、サインをもらったことです。
一度は、黄色いユニを来た選手は、どこへ行ってもジェフのファミリーです。
ガイナーレで、大きく羽ばたけ!と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-07-16 01:43 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11518832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 7月15日の姉崎 その2      7月15日の姉崎 >>