人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 16日

7月15日の姉崎 その2

昨日は、姉崎に行ってきました。

昨日の練習は、14時半から。
いつもの平日の午前の練習より、結構サポも集まって、70人くらいはいたでしょうか。
昨日の姉崎は、風が強くて、帽子も日傘も吹き飛ばされそうな勢いで、日差しがとても強く、気温も高かったです。
そんな中、練習は、ゲーム形式の練習を中心に、みっちり1時間半行われました。
お昼過ぎに、完全移籍が発表されたばかりの太田も、ネトもいました。
練習開始時に、全員集合して、ミラーからお話があり、太田の紹介もあって、みんなに拍手で迎えられていました。
太田は、練習前には、昇平、和田といった元エスパルス軍団とボールを使って遊んだり、ミラーからお話の時には、ネトは、ミシェウ、アレックスといったブラジル人軍団と一緒に聞いていたり、二人とも、いい感じにチームに溶け込んでいけそうな予感はしました。
練習の方は、アレックスが全体練習に復帰、ミシェウと大さんも、一部全体練習に復帰、一部別メニューという感じで、ケガの選手たちの復活の兆しも確認できました。
全体練習の方は、新しい仲間も増えて、心なしか、チームに活気が出てきたような気がしています。
練習後は、ネトや金沢くんや中後や司たちが居残り練習をしていましたが、途中まで見て、選手たちを見送って帰ってきました。
そんなわけで、広島行きが、ものすごく楽しみになってきました。

by inudoshi16 | 2009-07-16 03:01 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< ありがとうございます!      太田がジェフへ、奥山くんがガイ... >>