2009年 07月 17日

宝物 その31

b0001706_21515535.jpg


一昨日姉崎に行った時にいただいたネトのサインです。
一昨日は、出待ちのサポも、練習が午後だったこともあって、結構いたのですが、一人一人とても丁寧に対応していたのが印象的でした。
来日前、8試合も出場停止になっていたのが、まるで結びつかないほど、人懐っこい笑顔全開で、とても穏やかで優しい人、という印象を受けました。
サインをもらいながら、ポルトガル語で、ようこそジェフへ!と話しかけたら、とても喜んでくれて、すごくうれしかったです。
練習の方は、まだ来日したばかりで、時差ボケから回復して、コンディションが整うのは、これからかな?という感じはしましたが、良いプレーも見られて、今後に期待です。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-07-17 21:51 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11531459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いざ、後半戦!      ホームタウンキャラバンがご近所に! >>