Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 20日

点を取りに行った結果

ジェフ、サンフレッチェに1―4で負けました。
ジェフは、工藤の後半ロスタイムの強烈なシュートです。

昨日は、ビッグアーチに行ってきました。
14時頃に広島駅に着いた時には、晴れていて、とても暑かったのですが、ホテルに荷物を置いて、お好み焼きを食べたあと、横川駅経由でシャトルバスでビッグアーチに向かう途中で、雨が降り出し、一時強く降ったりしながら、小雨が試合中も、降ったり止んだりしていました。

試合は、ケガ人が多くて難しい中、点差が開きましたが、選手たちが必死で取り返そうとしていたのは、伝わりましたので、何かを責める気持ちにはなりませんでした。
また、合流間もない太田が早速スタメンで、良いクロスを上げたり、良いプレーをたくさん見せてくれて、太田コールもたくさんできたのも、うれしかったです。
そんな選手たちを、試合後は、コールはありませんでしたが、少なくとも私の周辺ではブーイングもなく、選手たちを励ます声が飛んでいました。
次節からは、ネトも出場できるようですし、大さんとミシェウも復帰しそうな感じです。
苦しい山場は一つ過ぎたと思って、また、前向きに応援して行きたいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-07-20 22:04 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11552225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 結城がドイツ2部デュッセルドルフへ      ビッグアーチ >>