人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 22日

早いもので

2004年7月22日に始めた当ブログが、本日で、ちょうど5周年を迎えました。
いつも、ご訪問いただきまして、本当に、ありがとうございます。
5年の月日がたつ間に、私も年を取りましたが、ジェフの選手も、監督も、フロントも、スタッフも、スタジアムも大きく変わりました。
また、おかげさまで、つい先日、アクセス数も40万アクセスを超えました。
途中、更新をお休みしたり、時々更新になったりしながらも、ここまで続けて来られたのは、いつも、ご訪問いただいております皆様のおかげです。
これからも、どうか、よろしくお願い致します。

by inudoshi16 | 2009-07-22 21:07 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by 昇平へーい at 2009-07-23 08:56 x
どーもです。5周年おめでとうございます!!
僕は去年くらいからこのブログを読ませてもらってました。今年は自分のジェフに対する思いを伝えたくなりコメントを書いてました。
僕はもしかしたらあなたと同じで負けてしまったときにブーイングはしたくないんです。
むしろ次がある!!次こそ勝とう!!という前を向こうという気持ちに変わっていきます。
個人的な意見ですが、選手の勝てなかった時の悔しい顔をみるととてもブーイングはできません。だから勝ったときの喜びは相当なものになるんだと思います。
これからは選手どうし、サポーターどうしで助け合っていくことが必要だと思います。
後半戦、始まったばかりなのでまだまだ巻き返せると思います!!頑張りましょう!!
Commented by matti at 2009-07-23 09:28 x
おめでとう5周年!初めの頃から愛読者でしたのでうれしいです。この5年、mattiもふけたけどJEFも大きく様変わり・・・でもこれからもJEFとともに人生を楽しもう!広島戦はおつかれさまでしたね。
Commented by inudoshi16 at 2009-07-23 10:22
>昇平へーいさん

お祝いの言葉を、ありがとうございます!
私も、ブーイングは、したくない人です。
できれば、いつも選手たちを励まし、鼓舞するような応援ができたら、と思っています。
私も、後半戦、まだまだ巻き返せると信じています。
これからも、頑張りましょう!
Commented by inudoshi16 at 2009-07-23 10:24
>mattiさん

お祝いの言葉を、ありがとうございます!
また、初期の頃から読んでいただいて、ありがとうございます!
5年の間に、本当にいろいろなことがありましたが、クラブと一緒に生きていくということは、本当に素晴らしいことだと実感しています。
これからも、よろしくお願い致します。


<< 宝物 その32      結城がドイツ2部デュッセルドルフへ >>