Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 24日

新練習場名・オフィシャルショップ名決定!

新練習場の名前と、新オフィシャルショップの名前が、ついに発表になりました
新練習場の名前は、UNITED PARK、新オフィシャルショップの名前は、12JEF(ONE to JEF)。
自分が想像していたものとは、ちょっと違いましたが、末永く愛されそうな、とても良いネーミングだと思います。
いよいよ完成も近づいて来たのだなあ、と、しみじみ思います。
気になるのは、旧オフィシャルショップの建物の行方です。
また、新練習場完成を楽しむ企画第2弾として、プレートを募集するそうです。

また、後半戦の日程の詳細も、発表になりました。
これで、神戸行きの予約がやっとできる!と思います
[PR]

by inudoshi16 | 2009-07-24 17:13 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11580286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 7月24日の姉崎      宝物 その32 >>