2009年 07月 26日

可能性を感じさせる試合

ジェフ、エスパルスに1―2で負けました。
ジェフは、巻→深井のスーパーゴールです。

日付が変わって、昨日のフクアリは、良いお天気で、すっかり日焼けしました。
登録が完了したばかりのネットも早速スタメン、ケガが良くなってきた中後も、ひさびさのスタメン、深井のチャントもできて、ベンチメンバーも、なんだかゴージャスで、試合前から、とても0909していました。
結果は、残念でしたが、選手たちは、全力で戦っていましたし、シュートも18本打ち、0909するサイドチェンジがたくさん見られたり、ゴール前でのFKが結構あったり、深井のシュートが入りそうだったり、中後のFKが入りそうだったり、本当に惜しいシーンが少なからずありました。
ネットも、派手ではないかもしれませんが、ジェフの良さを引き出してくれるような予感がするプレーを見せてくれて、今後に期待しています。
ネットの、最初の失点後、他の選手たちに、手を叩いて声をかけていたり、新居と交代する時、新居をむぎゅっと抱きしめていた姿に惚れました。
良い内容だったのに、勝てなかったのは、本当に残念ですが、やっとケガ人が戻って来て、新メンバーが出られるようになって、まだ1試合目です。
次の土曜日には、選手たちが、次こそまた頑張ろう!と思えるような応援を、ヤマハでして来たいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-07-26 02:13 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11590807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< フクアリ夏メニュー      社長の名刺 7月版 >>