人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 27日

監督交代

ミラーの契約解除と、後任に江尻さんが監督に就任との発表がありました
突然のことで、ただただビックリしています。

シーズン前、全選手を試合に出られるチームにしたいとUNITEDのインタビューで語っていたミラー。
ミラーの目指すチームがかたちになるには、時間がかかるとは思っていました。
そのミラーの目指すチームがかたちになるのをこの目で見ていたかったですが、なかなか結果が出ない今、クラブとしても、とても難しい決断だったと想像しています。
去年、ジェフがどん底の時期に、監督を引き受けて下さり、ジェフを、残留に導いて下さった大恩は、一生忘れません。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ミラーとともに、チームを離れる、澤入さん、グレッグにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、後任は、江尻さん。
江尻さんには、いつかジェフの監督になって欲しいと思っていましたが、その時期が、こんなにも早く来るとは、思っていませんでした。
しかし、今は、江尻さん、チームを信じて、精一杯サポートするだけです。

by inudoshi16 | 2009-07-27 21:05 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by matti at 2009-07-28 07:59 x
このニュースは驚きました。ミラー監督には本当に敬意を持ち感謝しています。沢入さんの初采配で勝利したことも忘れられないですね。江尻体制のもと残留をめざしましょうね。
Commented by inudoshi16 at 2009-07-28 20:41
>mattiさん

本当に驚きましたね。
今シーズンは、最後までミラーと一緒に戦うものと思ってましたから・・・
江尻さんと必ず残留したいですね。


<< 江尻さんの就任会見      フクアリ夏メニュー >>