人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 25日

招待状が届く

Jリーグアウォーズのサポーター参加の招待状が、今日届きました!
12月13日はバッチリ休みも取りました。
休みが取れたことが、今日ちょうど確定したので、二重にうれしかったです。
この抽選は、ジェフサポにはそれほど、競争率は高くないのかもしれません。

Jリーグアウォーズは、去年初めて参加しました。
行くと、Jリーグアウォーズのピンバッチやら、Jリーグチップスやら、受賞者のプログラムなどがもらえます。
去年は優秀選手賞に、ジェフからは、阿部ちゃん、櫛野、ジェレが選ばれていました。
しかし、ベストイレブンには選ばれず。
ベストイレブンの顔ぶれを見ていると、やっぱり優勝するか、代表に選ばれるかしないとダメなのかなあ、と思いました。
しかし、櫛野とジェレとオシムと間瀬さんのタキシード姿が見られたので(阿部ちゃんはケガで欠席)、よしとすることにしました。
始まる前には、オシムがトニーニョ・セレーゾとなごやかに談笑するシーンなども見られました。
今年こそ、オシムが最優秀監督賞をもらえるように、最終節ジェフは勝って終わって欲しい!と思っています。

by inudoshi16 | 2004-11-25 22:13 | サッカー | Trackback | Comments(8)
Commented by wabisabi2004 at 2004-11-25 22:48
23日はどうも!またもや引き分けで、しかも展開的に同じようって
どういうことなんでしょーかね(笑)

Jリーグアウォーズ、一回行ったことあります。石川と宮沢と土肥を見たなぁ。
櫛野のタキシード姿なんて決まってそうですね!
Commented by freak_goal at 2004-11-26 00:46
12日に入れ替え戦があるかもしれないし、
もしダメだったら13日に他の選手を祝えるほど余裕ないし…。
というわけで、私は今回パスしました。レポよろしく。
Commented by inu_kamome at 2004-11-26 02:46
え、マジですかいw
ジェフリスさんも当たってたような…確立高いのかな?
Commented by inudoshi16 at 2004-11-26 21:32
>wabisabi2004さん
23日はお世話になりました!
ホーム最終節ということもあって、やはり盛り上がってましたね。
ナビスコ優勝の余韻も感じました。
>櫛野のタキシード姿なんて決まってそうですね!
去年は長髪だったので、ちょっと微妙でした~
今年は決まってるといいなあ、と思っています。
Commented by inudoshi16 at 2004-11-26 21:33
>freak_goalさん
入れ替え戦にならないように、頑張って下さい!
レポの件、了解です!
Commented by inudoshi16 at 2004-11-26 21:34
>ジェッテさん
この抽選は、ジェフサポに関して言えば、あまり競争率高くないという情報があります。
ジェッテさんも来年行きましょう!
Commented by moe-otani at 2004-11-26 23:44
私も招待状、今日来ましたよ!!ちょっときまぐれで1枚だしてみたら当たって、すごいびっくりしてしまいました。JEFサポの友達誘っていこうと思います☆★楽しみですね♪
Commented by inudoshi16 at 2004-11-27 07:34
>CONANさん
おめでとうございます!
やっぱり高確率?っていう感じですね~楽しみですね~


<< サンドロのこと      U-31 >>