2009年 08月 04日

ミニキャンプは宮城!

中断期間中に行われるミニキャンプの詳細が発表になりました
明日から、8日まで、宮城で行われます。
みっちり2部練と、最終日には、練習試合も2試合組まれています。
宮城キャンプといえば、アマルの時、07年の7月にも行われました。
その時、とても環境が良かったようなので、また、キャンプ地として選ばれたのかもしれません。
私も、07年の宮城キャンプを1泊で見に行ったのですが、涼しくて、静かで、食べ物もおいしくて、サッカーに集中するには、とても良い環境だと思いました。
できることなら、見に行きたいところですが、今回は、スケジュールが合わず、諦めます。
宮城県サッカー場の最寄駅である利府駅への電車は、本数が少なかったので、行かれる方は、ご注意を。
実り多いキャンプとなりますように、遠くから、お祈りしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-08-04 17:58 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11659040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べが at 2009-08-04 22:38 x
近くだから、ベガルタと練習試合すればいいののね。
Commented by inudoshi16 at 2009-08-05 18:01
>べがさん

私も、ベガルタと練習試合をやって欲しいと思っていましたが、ベガルタの試合日程が過密な時期なので、ちょっと難しかったかもしれないですね。


<< 宮城キャンプスタート!      JEF PRESS61号 >>