Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 18日

8月18日の姉崎 その2

今日は、姉崎に行ってきました。
私は、15日~23日、夏休みだったりします。

今日の練習は、16時から。
16時ということで、多少は涼しくはなりましたが、グランドは、やはり暑かったかと思います。
監督が江尻さんになってから、練習を見るのは、初めてだったので、見に行く前からとても楽しみでした。
試合前日ということもあって、時間は、約1時間15分くらいでしたが、集中して、充実した練習ができていたように思います。
ケガでしばらく試合に出られていなかったミシェウも復帰して、元気に練習をしていて、むちゃくちゃうれしかったですし、前節1発退場になったネットの出場停止が1試合で済んで、ホッとしました
明日は、ネットが出られませんが、ケガの選手がいなくなったことが、何よりうれしいです。
練習終わりには、選手全員を集めて、江尻さんからお話がありました。
何を話していたのかは、知ることができませんでしたが、熱く語っている様子が伝わってきました。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-08-18 20:30 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11752972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 死力を尽くしたあとの戦い      8月18日の姉崎 >>