2009年 08月 20日

8月20日の姉崎 その2

今日は、姉崎に行ってきました。

今日の練習は10時から。
今日の姉崎は、とても良いお天気で、とても暑かったです。
練習前にミーティングがあったようで、10時18分くらいに選手たちは、ほとんど一度にグランドに姿を現しました。
選手たちは、固い表情をしていましたが、中後が、手を叩いて、そんなみんなを鼓舞するように声をかけていました。
そんな中後の姿を見られただけでも、今日、行ってよかったです。
練習は、昨日のスタメン組とその他組に分かれて、トレーニング。
スタメン組は、リラックスできるような運動と、結構な速さのランニングをして、11時前には、練習終了でした。
深井と良太は、眞田さんと残って、シュート練習をしていました。
その他組は、ゲーム形式の練習を中心に、11時20分くらいまで、炎天下で、しっかり練習していました。
昨日ベンチ入りしなかったエドも元気に練習していました。
また、練習後は、ネットと司と米と太田がシュート練習をしていました。
その傍らで、江尻さんと深井と良太と櫛野がグランドに坐って、何やら話し込んでいました。
また、その傍らで、ミシェウと大さんとエドと和田が、英語で会話していて、話の内容はわかりませんでしたが、面白かったですし、みんなの仲の良い雰囲気も伝わりました。
ミシェウたちは、あがって行く時に、ちゃんとジェフ締めをしてあがっていって、かわいかったです。
練習後は、選手の皆さんと、リザの皆さんの中台に向かうバスを見送って、中台に向かったのでした。
良太と虎史に、お誕生日おめでとうございますを言うことができて、良かったです。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-08-20 23:27 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11768079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8月20日の中台      8月20日の姉崎 >>