2009年 08月 22日

風向きを変えろ

日付が変わって、今日は、アルディージャ戦。
猛暑の中の連戦でキツイですが、選手もサポも、へこたれている暇もありません。
今日は、試合時間は、雨予報のようですが、選手もサポも、なんとか踏ん張りたいところです。

風向きを変えろ、とは、好きな曲の歌詞です。
サポの応援には、頑張りようによっては、形勢を逆転させる力があると思っています。
去年、あれだけナクスタを黄色に染めることができました。
今年は、応援列車も出て、ゴール裏の枠も広がって、たくさんのジェフサポが、またナクスタに乗り込むことと思います。
できることなら、連戦を戦ってきた苦しい選手たちを、あとひと踏ん張り、盛り上げるような応援ができたら、と思います。
去年の8月、水曜の夜にヤマハに行った時、早川がブログで、ホームのような応援だった、と書いてくれたことがありましたが、今日も、ナクスタで、ホームのような応援ができたら、と思います。
一昨日姉崎に行って、つらい状況でも、必死に前を向こうとしている選手たちの姿を目の当たりにしてきました。
そんな選手たちに応えたいのです。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-08-22 01:10 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11775245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お団子屋さん      フクアリ夏メニュー その3 >>