Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 25日

巻とアレックスが練習に復帰

本日のニッカンに巻とアレックスが本日から練習復帰予定という記事がありましたが、本日、午前中に姉崎に行った友人によると、巻もアレックスも練習に復帰していたとのことです。
発熱やインフルエンザで落ちたコンディションを取り戻すのは大変だと思いますが、ひとまず安堵しました。
ただ、潜伏期間もあるので、他の選手にも感染の可能性も、まったく否定できませんので、クラブには、万全の予防と対策を行って欲しいと思っています。
サポも、日ごろから、うがいや手洗いをしたり、よく睡眠をとったり、免疫力のアップするような食事を心がけたり、大事な時に倒れたりしないように、注意した方がいいかもしれません。

そんな中、今週のダイジェストが、ジェフダイジェストになっています。
トーミのインタビューと、良太によるチーム相関図、「落ちないという伝統」と題されたコラム、新クラブハウスレポと、とても充実した内容になっていますが、私が涙が出るほどありがたかったのが、トーミのインタビューです。
今、とても前向きで、とてもやりがいを持って、練習や試合に取り組んでいる姿勢が伝わってきて、とても元気になれました。
さすが、俺たちのキャプテン。
泣いても笑っても残り11試合、最終節の試合終了のホイッスルが鳴るまで、信じてついて行くだけです。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-08-25 23:49 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11801401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 揚げまんじゅう      巻はインフルエンザではなかった >>