2009年 08月 26日

8月26日の稲毛 その2

今日は、仕事が休みだったので、稲毛に、東海大との練習試合を見に行ってきました。

キックオフは17時。
45分×2本。
前半と後半、メンバーを入れ替え、前半1―0、後半6―1、トータルで7―1でした。
前半のゴールは、新居、後半は、深井×3、巻2、和田でした。
FWの練習生くんが42番の背番号をつけていて、良いプレーをしていて、聞いた話によると高校生なのだそうです。
今日は、スタンドは関係者のみで、サポは立ち入ることができず、フェンス越しの見学となりました。
なので、あまり見やすい環境ではなく、遠くのプレーが見づらくて、あまり試合内容について詳しく書くことができませんが、選手たちが、前を向いて頑張っていることが伝わりましたし、大学生相手ではありますが、FWの皆さんが点を取れているのも良い感じだと思います。
今のような状況だと、ネガティブな思いにとらわれがちですが、選手たちが必死にボールを追っている姿を見ると、また頑張ろう!という気持ちになれます。
今日できたことは続けて、できなかったことは、明日明後日でしっかり準備して、また土曜日しっかり戦いたいものです。

また、昨日の報知に、渡英と書かれていた昼田さんの姿もお見かけしました。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-08-26 23:34 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11807933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 餃子ドック      8月26日の稲毛 >>