Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

信じる心

ジェフ、マリノスと1―1の引き分けでした。
ジェフは、ネットの素晴らしいPKです。

昨日は、土曜日でしたが、仕事でした。
仕事のあと、横浜までマッハで移動して、横浜駅からタクシーを飛ばして三ツ沢に到着したら、ちょうどハーフタイムでした。
なので、前半は、ナマで見ていません。
帰宅して、録画で確認しました。
悔しい引き分けではありますが、みんな全力を尽くして戦っていたと思います。
後半、マリノスに攻め込まれるシーンも少なからずありましたが、ジェフも、最後まで、勝ちたい気持ちは痛いほど伝わりました。
シュートも12本放ち、最後の精度があとちょっとというシーンが増えました。
攻撃の連携を深めて行くことができれば、2点目3点目も取れるようになるかと思います。
残りの試合数は、1試合ずつ減ってはいきますが、まだまだひっくり返すチャンスはあると信じています。
だから、試合後、ゴール裏から、すぐさま千葉コールが始まったことは、良かったですし、つらい中、選手たちが、メインにも挨拶してくれたことは、すごくうれしかったです。
とりあえず、次の試合まで、2週間あいだが空きます。
選手もサポも、ゆっくり休んで、しっかり準備して、次の戦いに臨みたいものです。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-08-30 03:39 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11828502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8月30日のベイタウンコア      ホームタウンキャラバンin美浜区 >>