人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

8月30日のベイタウンコア その2

今日は、ホームタウンキャラバンinベイタウンコアに行ってきました。

ホームタウンキャラバンのイベントに行くのは、初めてです。
7月8月、美浜区で行われてきたホームタウンキャラバンですが、8月ももうすぐ終わりということで行ってきました。
イベントを行うのは、ホームタウンキャラバンのキャラバン隊の、高橋さん、本間さん、立石社員と、ジェフィ&ユニティ。
隊長は、高橋さんだそうです。
今日は、あいにくの雨で、ベイタウンコア内のホールを使用して、イベントは行われました。
イベント開催にあたり、ベイタウンの自治会の方が協力して下さったそうで、自治会の方からのご挨拶もありました。
その後、ジェフィ&ユニティのダンス、みんなで元気ミチミチ体操を行ったあと、幸せの黄色い紙ヒコーキを飛ばす競争が行われました。
このイベントから、エドと通訳の遠藤さんが登場。
ネットは、事情により来られなくなったそうです。
その後、エドへの質問コーナーがありました。
中でも面白かった質問は、昨日の試合で、後半FKのシーンで、ボールのところで中後と何を話していたのか?という質問です。
エドは、練習で中後がよく決めていたので中後が蹴ったが、今度は自分が蹴って決める、と答えてくれました。
最後にエドから、みんなへメッセージ。
みんなで力を合わせて頑張れば、J1に残れる、と言ってくれました。
そして、最後にサイン会が行われました。

by inudoshi16 | 2009-08-30 18:10 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 8月30日の美浜ニューポートリゾート      8月30日のベイタウンコア >>