Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

8月30日の美浜ニューポートリゾート その2

今日は、ホームタウンキャラバンinベイタウンコアのあと、ホームタウンキャラバンin美浜ニューポートリゾートに行ってきました。

美浜ニューポートリゾートでのイベントは、若干雨がパラついたりしていましたが、屋外の駐車場で行われました。
イベントを行ったのは、先ほどと同じ、キャラバン隊の高橋さんと、本間さんと、立石社員と、ジェフィ&ユニティ。
美浜ニューポートリゾートでは、MCは立石社員が行いました。
なかなか、上手くて、面白かったです。
ジェフィ&ユニティのダンスのあと、ボーリングゲームが行われ、そのあと、巻と新居が登場。
巻は、今日は、メガネ男子でした。
登場直後に、巻がMCを務める立石社員をじっと見ていたらしく、立石社員が、「俺がしゃべってることに違和感を感じてるでしょ」と言っていたのが、個人的にはツボでした。
二人とも、思ったより元気そうで、安堵しました。
二人に対して、質問コーナー。
覚えている範囲ですが、

Q好きな食べ物は?

A(巻)魚、とくに秋刀魚、嫌いな食べ物は、牛乳。
A(新居)肉、嫌いな食べ物は、子供がいる前で言いにくいけど野菜。

Qシュートをうまく打つには?

A(巻)自分は悪球打ちと言われているけど・・・ジーコには、よくゴールへのパスと言われていました。
A(新居)逆に教えてもらいたい。→この質問に答えられる人?という呼びかけに挙手した少年が、練習をすること、と言っていました。

Q好きな色は?

A(巻)黄色
A(新居)黄色はあまり好きじゃない。明るい色が好き、金色とかピンクとか。

Q休日は何をしていますか?

A(巻)子供がいるので、公園に連れていったり、一日子供のお守で終わる。
A(新居)自分も子供がいるので、よく海ほたるに行く。海を見て嫌なことを忘れる。

という感じでした。
その後、じゃんけん大会をして、勝ち残った人が整理券をゲットして、サイン会が行われました。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-08-30 19:10 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11831872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< JEF PRESS62号      8月30日の美浜ニューポートリゾート >>