2009年 08月 31日

JEF PRESS62号

今日は、JEF PRESS62号が出ていたので、もらってきました。

1面の写真は、深井。
「いざ、反撃開始!」という見出しです。
2面には、ジェフィのホームゲーム体験日記と題して、フクアリ観戦の1日の流れがジェフィのパペットの案内の写真つきで、わかりやすく楽しく描かれていて、GJ!な内容です。
また、表紙の顔として、「これがボクの生きる道」と題された、深井の意欲に溢れたコメントも交えた文章も掲載です。
3面には、アルビレックス戦とモンテディオ戦の見どころがとチケットインフォメーション、トークバトルのお知らせも掲載。
4面には、ホームタウンだよりとして、サッカー&フラッグフットボールとホームタウンキャラバンin稲毛海浜公園プールとロッテマリーンズ千葉市スペシャルデーと夏休み親子スポーツ教室ゴルフ&サッカーの話と、親子スポーツ合宿実行委員会の方のコメントが掲載でした。
グッズインフォメーションには、これから発売になるものとしては、レイヤードロングTシャツ、Tシャツ(マーク)、ペアコースター、ユニフォーム型携帯電話充電器、ベーシックロングTシャツ、ボストンバッグ、キーカバー、ジェフィカチューシャが掲載でした。
個人的には、レイヤードロングTシャツとボストンバッグが気になっています。
また、9月23日に、姉崎公園で、市原感謝祭が行われるそうです。
時間は、13時~19時。
内容は、感謝セレモニー、フレンドリーマッチ、サッカーパーク、お楽しみ袋販売、トップチーム練習試合、歴代ユニフォーム・トロフィー・写真展示他、となっています。
また、クローズアップUNITEDには、9月号のUNITEDには、ネットのインタビュー、トーミと司の対談、新練習場の特集が載ることが書かれています。
発売は、9月12日となっています。
また、ちょびっとJEF PRESSのコーナーには、クラブハウスの自販機の話、ネットと深井が仲が良い話、二部練の時の待ち時間の過ごし方の話、福元の丸刈りの話が掲載でした。

また、mixiのミクコレに、ジェフバージョンが登場しました
私は、まだ変えていませんが、中の人GJ!です。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-08-31 21:16 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11840050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 9月の観戦      8月30日の美浜ニューポートリ... >>