Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 03日

9月3日の稲毛 その2

今日は、稲毛に行ってきました。

仕事が早く終わったので、職場から駆けつけたのですが、今日の練習は、全体練習は17時15分くらいまで、と軽めでした。
その後、多数の選手たちが居残り練習をしていましたが、それも、18時よりも前に終了でした。
着いたのが遅かったので、あまり練習は見られませんでしたが、やはり、選手たちがボールを蹴っている姿を見るとホッとします。
また、一昨日の午前の練習中に、巻が負傷して、途中で練習を終了していたのですが、今日は、普通に練習していて、良かったです。
また、姉崎日記に出ていたように、ネットのお子さんの姉妹と奥さんが、練習を見に来ていて、お子さん姉妹が、とてもかわいかったです。
練習後に、ネットがお子さん二人とボールで遊んでいる姿は微笑ましかったですし、他の選手たちも、二人をかわいがっている姿が、なんともステキでした。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-09-03 21:54 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11860885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱっぷ at 2009-09-04 18:50 x
僕も昨日練習見学行きました!
巻が復活していて良かったのと、ネットのお子さんには癒されましたね☆
クッシー坊主も見れたし^^

なにより巻の居残り練習の和田のクロスが結構良かったですね!試合でもああいうクロスをバンバンあげてゴールを演出してほしいですね。
Commented by inudoshi16 at 2009-09-04 21:35
>ぱっぷさん

お疲れさまでした!
和田のクロスは、すごく良かったですね。
以前にも、和田は、姉崎で、司のシュート練習でも、正確なクロスを連発しているのを見たことがあるのですが、試合で、たくさん見たいですよね。


<< お詫び      9月3日の稲毛 >>