2009年 09月 06日

トークバトル その2

今日は、深井と中後と谷澤のトークバトルに行ってきました。

ホストは、水内、司会進行は、小川さんという女性の方。
新型インフルエンザの影響で、トーク後の握手会は中止でしたが、その分、中身の濃い、充実したトークが、とても良い雰囲気で楽しめました。
とくに、谷澤の天然ぶりが素晴らしくて、谷澤語録ができそうです。
詳細は、後日、チケットぴあのサイトに、トークバトルの模様がアップされると思うので、その時に書きたいと思いますが、とくに面白かった話を少し。
質問コーナーで、どのチャントが元気が出ますか?と質問して下さった方がいらして、中後が自分のチャントができていたことに気がついていなかったことが発覚、サポが中後のチャントをうたうというシーンがありました。
また、深井と谷澤が自身のチャントをうたったり、谷澤がタオルを回す応援が好き、と言って、あっこちゃんをうたったりもしました。
また、質問コーナーで、3選手にプロポーズの言葉を質問して下さった方がいらして、谷澤が、「一緒の保険証になって下さい」と言っていたことが発覚、質問者の女性の彼氏さんが、その場で同じ言葉で、質問者の女性にプロポーズ、というハプニングもありました。
他にも、楽しい話がたくさんあったのですが、それはまた後日。
本当に、幸せな気持ちいっぱいで、会場をあとにしました。
私は、これまで、トークバトルは、ナビスコのものも含めて、全て行っているのですが、一番面白かったかもしれません。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-09-06 20:47 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11879624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 福袋の中身      トークバトル >>