Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

スポンサー様探訪

b0001706_20171148.jpg


今日は、仕事で臨海に行けなかった代わりに、仕事の帰りに、先日ジェフのスポンサーになって下さった、有限会社マスミフードサービス様のラーメン店、増田家さんの、海浜幕張のアウネのお店に行ってきました。
食べたのは、お店のおすすめ、ネギチャーシューメンです。
お値段は、並で950円。
大変おいしくいただきました。
醤油とんこつのスープに、やや太めの麺、麺の固さを選ぶことができますが、私は、普通の固さにしました。
画像では重なっていますが、薄切りのチャーシューが5枚とネギともやしときくらげと海苔がのっています。
スープは、しつこ過ぎず、あっさりもし過ぎず、ちょうどいい感じでしたし、麺の太さも、私好みでありました。
海浜幕張は、よくシネプレに映画を見に行ったり、アウトレットやカルフールに買い物に行くので、また、食べに行きたいと思っています。
また、テクノガーデンの中にある、系列のお店、大衆酒場ちばチャンの方にも、行ってみたいと思っています。
ごちそうさまでした!
末永くよろしくお願い致します!
[PR]

by inudoshi16 | 2009-09-09 20:17 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11900124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 再び応援列車!      福袋の中身 >>