人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

拮抗した試合

ジェフ、アルビレックスに0―1で負けました。

今日のフクアリは、雨が降り出しそうなお天気でしたが、試合中は降られずにすみました。
前半は、ピリッとしませんでしたが、後半は、惜しいシーンがたくさんありました。
深井も谷澤も、何度もチャンスをつくり、ひさびさにミシェウのプレーを見ることもできました。

つらい時は、私は、これを読み返します。
「奇跡は2度起こらない」という言葉が出てきますが、それは、フロントや選手を戒める言葉であって、サポが諦める言い訳に使う言葉ではないと思っています。
ジェフには、遠くから見守ってくれている人がたくさんいます。
そのことを、いつも忘れないように、ジェフを支えて行きたいと思っています。

by inudoshi16 | 2009-09-12 23:07 | ジェフ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 犬の意地 at 2009-09-20 09:56
タイトル : 日本一諦めの悪いサポーター【リーグ第26節 ヴィッセル神..
今季最長の9試合勝利なし。 2連敗のミラーからバトンタッチの江尻監督は6試合未勝利。 思い返せば昨季も2勝4分12敗という成績で神戸へ向かったわけですから、なんだか神戸行きのチケットはいつも重く感じてしまいます。 けれども、下を向いているわけにも後ろを向いているわけにもいきません。 私は新潟戦のジェフサポーターを批判しましたが、それでもジェフサポーターが日本一諦めの悪いサポーターだと思っています。 「一部死守」の弾幕を掲げられるのはジェフサポだけ! はりきっていきましょう。 前回の試合:エデ... more


<< おめでとうございます!      社長の名刺 9月版 >>