2009年 09月 18日

9月17日の秋津 その2

日付が変わって、昨日は秋津に行ってきました。
といっても、昨日は、午前中から用事があり、その用事が夕方までかかってしまったために、秋津に到着したのは、明海大との試合の途中。
そのため、ほとんど試合を見ず、三木社長や江尻さん、選手たちやスタッフの皆さんに声をかけて帰ってきました。
私も、残留に向けて頑張ろう!という気持ちを新たにして帰ってきました。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-09-18 00:10 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11955207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 昇平へーい at 2009-09-19 19:19 x
どーもお久しぶりです。
明日は大事な試合です。アウェーだろうがなんだろうが僕らは勝たないといけません。
なんとしてでも一部死守です!!頑張りましょう!!
Commented by inudoshi16 at 2009-09-21 22:01
>昇平へーいさん

神戸行ってきました。
苦しい状況のなか、2回も追いつきました。
この粘りを、最終節まで持ち続けたいですね。


<< のぞみ      9月17日の秋津 >>