Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 21日

執念の追撃

ジェフ、ヴィッセルと2―2の引き分けでした。
ジェフは、ネットの素晴らしいPKと、坂本交代後キャプテンマークを巻いた工藤の執念のゴールです。

昨日は、ホムスタに行ってきました。
昨日の神戸は、とても良いお天気で、16時キックオフのホムスタは、とても暑かったです。
また、5連休の2日目ということもあって、たくさんのジェフサポがホムスタに駆けつけました。
試合前は、WIN BY ALL!コールとあっこちゃん、後半開始前には、ひさびさにアメグレをうたうこともできました。
ミシェウがひさびさのスタメンだったり、GKが岡本くんだったり、どんな試合になるのか、試合前から、とても楽しみでした。
パクカンジョに二度も素晴らしいゴールを決められ、苦しい時間も少なくなかったですが、二度リードされながら、二度とも追いつき、さらに、ネットの惜しいヘッドがあったり、巻の惜しいヘッドがあったり、巻→ミシェウのオフサイドになったゴールがあったり、逆転できそうなチャンスも目の前で見られました。
そんな選手たちを見ることができただけでも収穫だったと思いますし、次につながっていくことだと思っています。
試合後は、千葉コールで選手たちを迎え、千葉コールで選手たちを見送りました。
1試合ずつ、切羽詰まった状況にはなって行きますが、二度追いつけたことを喜んでいます。
この粘り、執念を忘れずに、最終節まで戦い抜けたら、と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-09-21 23:01 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11979818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 昇平へーい at 2009-09-22 10:50 x
どーもです。
日曜日はお疲れ様です。ひさびさのミシェウのスタメンは個人的に楽しみでした。二度リードされるという苦しい展開にもかかわらず追いつき逆転への執念を見せてくれた選手たちに感謝したいです。
この試合で得た勝ち点1をこれからへつなげていかないといけません。
あきらめたらそこで試合終了ですよ。
スラムダンクのこの言葉を胸に戦いたいと思います。
次の試合はとても重要な一戦です!!死力を尽くして戦いましょう!!
絶対一部死守!!頑張りましょう!!
Commented by inudoshi16 at 2009-09-22 15:47
>昇平へーいさん

ミシェウフル出場、すごくうれしかったです。
ケガから復活して、練習ですごく頑張っている姿を見てきたので、本当に良かったです。
1点目を取られた時、ミシェウが、みんなをものすごく鼓舞している姿が、とても頼もしかったです。
この勝ち点1、ぜひとも次につなげたいですね。
私は次節、仕事で、試合途中にフクアリに駆けつけることになります。
どうか、私が行くまで、選手たちをよろしくお願いします。


<< 市原感謝祭      御崎公園駅 >>