2009年 09月 23日

市原感謝祭

本日姉崎で開催された市原感謝祭の模様が、早速ジェフ公式にレポとしてアップされています。

その1 その2

誠に残念ながら、私は、体調を崩してしまい、参加することができませんでした。
なので、こうして迅速にレポをアップして下さるのは、大変ありがたいです。

姉崎には、たくさんの思い出があります。
とても一言では語れません。
練習場は、あと少しで、蘇我に移転になります。
姉崎での思い出、感謝の気持ちを忘れずに、これからもジェフを支えて行きたいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-09-23 21:38 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11992278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< スポンサー様探訪 その2      執念の追撃 >>