2009年 09月 29日

9月29日の姉崎 その2

今日は、姉崎に行ってきました。

今日の練習は、15時半から。
雨が降りそうなお天気でしたが、雨には、降られずに済みました。
練習前に20分ほどミーティングが行われていたのか、選手がグランドに出てきたのは、15時50分くらいでした。
その後、みっちり2時間練習は行われました。
別メは、アレックスと和田。
サテの試合で負傷交代した大さんは、グランドには出てきませんでした。
また、深井が坊主になっていました。
全体練習の方は、雰囲気も悪くなかったように思います。
とりあえず、昨日、良太がブログに書いてくれたように、みんな諦めていないことが確認できました。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-09-29 21:56 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12032648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< UNITED Parkオープニ...      9月29日の姉崎 >>