人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

可能性がある限り

ジェフ、レッズに1―3で負けました。
ジェフは、深井の思い切りの良いゴールです。

今日は、仕事で埼スタには行けませんでした。
つい先ほど、録画を見終えました。
現地に行かれた皆様、選手たちを力強く支えて下さって、本当にありがとうございました。
深井が試合前のアップでケガをしてしまって、交代を余儀なくされたり、ミシェウがケガから戻って来て間もなかったり、難しい状況だったと思います。
ミシェウは、火曜日の練習で負傷していました。
負傷後も練習を続けていたので、大丈夫かな?と思っていたのですが、水曜日の練習試合には出場せず、今日も出場はしないものと思っていました。

残りは6試合。
厳しい状況ではあります。
この1週間、良太が、誰も諦めていないことをブログで伝えてくれたり、坂本が、秋津の練習試合のあと、みんなで話し合って、あらためて団結していることを確認したことをブログで伝えてくれたり、選手たちに力をもらうばかりでした。
可能性が、まだ残されているのですから、まだまだ足掻く余地はあります。
やれることを、全力で。

by inudoshi16 | 2009-10-03 21:14 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 10月の愛読書      神戸清雄さんが強化アドバイザーに >>