Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 11日

弟たちの千葉ダービー

b0001706_18201496.jpg


今日は、柏の葉に、天皇杯のリザ対レイソルを見に行ってきました。
結果は、120分戦って0―0、PK戦で2―4で敗れました。
リザの皆さんは、J1相手に、よく戦っていたと思います。
結果として、リザは9本シュートを打ち、レイソルには32本シュートを打たれましたが、大河原くんが、ミスなく、しっかり守ってくれました。
PK戦は、ジェフがあとに蹴ることになっていました。
最初レイソル側のゴールで行われようとしていましたが、レイソルの1番手、栗澤が蹴って外したあと、芝がめくれたのがいけなかったのか、岡田主審が、ジェフ側のゴールでやり直しを決定し、なんとも悔しい負け方となってしまいました。
できることなら、勝って、次、ホムスタに行きたかったです。
でも、J1相手に120分しっかり戦えたことは、貴重な体験で、大きな収穫で、胸を張れる結果だと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-10-11 18:20 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12109380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 江尻さんで初勝利!      残り全て決勝戦! >>