Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 12日

江尻さんで初勝利!

ジェフ、Honda FCに3―0で勝ちました!
ジェフは、巻の足での、相手DFに当たって決めたゴールと、和田の爽やかなゴールと、新居の倒れこみながらのゴールです!
監督が江尻さんになって、公式戦初勝利です!

今日のフクアリは、秋晴れの爽やかなお天気でしたが、13時キックオフということもあって、日陰のメインはひんやりしましたが、ピッチは暑かったように思います。
昨日、弟たちがレイソルを苦しめたように、今日は、兄貴たちが難しい戦いになると思っていました。
Honda FCは、昨日のリザとも、また違い、引いて守って、という感じでもなく、結構仕掛けて来ていて、巻のゴールで先制するまでは、シュートを打たれるシーンもありましたが、後半途中から、Honda FCの皆さんの疲れが見え始め、こちらも集中を切らすことなく、今年初の3得点、完封勝利となりました。
たとえ、相手がJFLでも、今日は、勝つことが大事、と思っていました。
なかなか勝てていなかったホームで、しっかり勝てたことが、今のジェフに、何よりの良薬、と思います。
監督が江尻さんになって、また新しいサッカーを始めて、それがかたちになるには、時間のかかること、と思っていました。
この勝利を、なんとしても、リーグ戦につなげていきたい思いでいっぱいです。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-10-12 21:43 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12117399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 昇平へーい at 2009-10-13 19:19 x
どーもお久しぶりです。
江尻さんでの初勝利にはほっとしています。
今年の天皇杯はJクラブが敗退するということがあったので、気を引き締めていこうと思っていました。
たとえ格下でも勝つことが今のジェフには大事なので良かったと思います。
この勝利をリーグ戦へつなげていきましょう!!
残り6つすべて決勝戦です。
戸田選手のこの言葉を胸に戦いたいと思います。
頑張りましょう!!一部死守!!
Commented by inudoshi16 at 2009-10-13 21:46
>昇平へーいさん

本当に、昨日の勝利は、ホッとしましたね。
本当に、今年の天皇杯は、波乱が数々あって、私も、明日は我が身、という気持ちでした。
この勝利を、リーグ戦の上昇モードにつなげたいですね。
残り6つ全て決勝戦、本当にありがたい言葉ですね。
残り6試合、全力で頑張りましょう!


<< チンジャオロース      弟たちの千葉ダービー >>