人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

開き直って次へ!

ジェフ、サンガと1―1の引き分けでした。
ジェフは、新居の素晴らしいボレーの2試合連続ゴールです。

今日は、勝てませんでしたが、良い試合だったと思います。
前半は守備がしっかりしていたり、天皇杯で結果を出した新居がスタメンで出て結果を出したり、中後がミドルを打ったり、工藤がミドルを打ったり、深井にも巻にもチャンスがあったり、以前と比べて、相手にとって危険なプレーができているシーンが、ずいぶん増えたように思います。
残り4分というところでしたが、ディエゴに決められてしまって、残念でありました。
それでも、選手もサポも終了のホイッスルまで、まったく諦めずに戦いました。

状況は、さらに厳しくはなりましたが、日本一諦めの悪いサポでいいじゃないですか。
他力本願でもいいじゃないですか。
試合後に悔しくて涙を流す選手がいたり、ブログで、誰も諦めてないことを伝えてくれる選手がいたり、UNITEDのインタビューで、監督を信じて、自信を持って練習できていることを伝えてくれる選手がいたり、こんないいチーム、落としてたまるかよ、という気持ちでいっぱいです。

by inudoshi16 | 2009-10-19 00:07 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 男の牛めし      社長の名刺 10月版 >>