2009年 10月 19日

男の牛めし

b0001706_20364397.jpg


昨日食べた、なかむらの、男の牛めしです。
昨日、お友達が、なかむらのチャイニーズクレープを食べていて、おいしそうだったので、私も買おう!と思って、なかむらに行ってみたら、この牛めしが、限定20食ということで売られていて、とても気になったので買ってみました。
そぼろ混じりの、しっかり味のついたごはんの上に、茹でキャベツが敷かれ、その上に、牛肉とほうれん草とゆで卵と紅しょうがが乗っています。
お腹が空いていて、しっかり食べたい時には、いい感じです。
大変おいしくいただきました。
なかむらは、手を変え、品を変え、新しいメニューが登場するので、飽きることがありません。
なかむらに限らず、フクアリは、おいしいもの満載で、本当にありがたいスタだと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-10-19 20:36 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12162473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10月20日のユナパ      開き直って次へ! >>