2009年 10月 20日

10月20日のユナパ その2

今日は、ユナパに行ってきました。

今日は、当初、2部練の予定がでていましたが、ユナパに着いてみたら、午前練のみ10時半からの練習に変更になっていました。
しかし、午後、若手中心の選手が残って、一部の選手のトレーニングも行われました。

午前練は、10時半少し前にグランドに選手たちがあらわれました。
みんな、思っていたより、ずっと元気そうで、行って本当に良かったです。
雰囲気も良かったですし、みんなが仲が良いのも伝わりましたし、みんな必死に取り組んでいました。
午前練は、ゲーム形式の練習を中心に、約2時間みっちり行われました。
練習後は、巻と深井が残ってシュート練習をしたり、新居と佐伯と工藤と坂本と金沢くんがグランドを何周も走っていたり、トーミと中後が菅原さんとグランドに座ってなにやら話をしていたり、江尻さんと良太と福元とグランドに座ってなにやら話をしていたり、胸に焼き付けたい光景ばかりでした。

午後のトレーニングは、16時少し前から、佐伯、虎史、米、坂本、中牧、司、深井、工藤というメンバーで行われました。
コーチは、間瀬さんと菅原さんと眞田さん。
こちらも良い雰囲気で行われました。
フクスクの向こうに沈む夕日が、とても美しかったです。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-10-20 21:47 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12169786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12ジェフでSuica取り扱い開始      おめでとうございます! >>