Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 21日

12ジェフでSuica取り扱い開始

昨日から、12ジェフでSuicaの取り扱いが始まっています
昨日の記事に書くのを忘れてしまいましたが、昨日12ジェフに行ったら、お店の入口のところで、ジェフグッズを見につけたペンギンがお出迎えしてくれました。
昨日は、私は、Suicaの残額が少なかったので、Suicaは使いませんでしたが、マンスリープチタオルとジェフユニ姿のペンギンを購入しました。
12ジェフでは、サンガ戦の映像が流れていました。
これから、Suicaでガンガン購入したいと思っています。
明後日給料日なのですが、お給料が出たら、パデットジャケットを買おうと思っています。

また、Suicaで購入キャンペーンの第2弾、第3弾も行われます
リンク先の、5番ユニを着たペンギンの写真は、昨日、午前の練習終了後に、スタッフの方が撮影しているのを目撃しました。
芝の上にペンギンを立たせるのに苦労していらっしゃいました。
こうして、営業のスタッフの仕事が、グランドを使用したり、選手たちの目に触れたりするのも、ユナパならではの光景かも、と思いました。

また、撮影と言えば、昨日の午前の練習終了後に、チバテレビの朝まるジャストの、ジェフ&レイソルのコーナーの取材が行われていました。
明後日登場するのは、太田。
グランドの、クラブハウスから遠いところで行われていたので、どんな様子かは、詳しくはわかりませんでしたが、明後日が楽しみです。
また、サンガ戦の日に放送されたチバテレビのWIN BY ALL!のトーミの回の収録は、先週の水曜日に、やはり午前の練習後に行われていました。
結構直前に撮影しているのだなあ、と思いました。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-10-21 21:02 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12175809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< トークバトルの模様      10月20日のユナパ その2 >>