2009年 10月 23日

残り全て決勝戦! その3

以前に告知したイベント「残り全て決勝戦。」のネットプリント番号が新しくなっています

明日は、いよいよアントラーズ戦。
脳天気だと思われるかもしれませんが、他力ではありますが、私は、まだジェフが残留できると信じています。
サンガ戦は、後半41分まで勝っている状態を保つことができました。
2点目を取れるチャンスも少なからずありました。
本当に、勝利まで、あとちょっとのところまで来ています。
なかなか勝てないので、自信を失いそうになりますが、江尻さんを、今やっていることを信じて、続けていくことが大事だと思っています。
サンガ戦のミックスゾーンを見ていても、どの選手も、決して投げ出すことなく最後まで戦う覚悟ができていることが伝わってきます。
また、サンガ戦の翌々日にユナパに行った時には、選手全員、切り替えて必死に練習していました。
何人かの選手には、残りの試合全部応援に行くことを伝えて来ました。
残り5試合、選手もサポも、悔いの残らない戦いを、と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-10-23 22:36 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12188954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2009-10-24 08:51 x
鹿島、ガンバのアウェイは無理ですがmattiも川崎とホームは行く予定です。応援がんばりましょうね。ぴあトークバトルのUP紹介ありがとうございました。各JEFサポさんのレポのほうが各選手の人柄が感じられますね。ぴあのほうがくわしいはずなんだけど~谷澤くんのオーラがいまいち伝わり切れてないかも、と思いつつも笑いながら読みましたよ。笑う門には福来る!!
Commented by inudoshi16 at 2009-10-25 01:31
>mattiさん

残りの試合全力で応援しましょう!
笑う門には福来る、そのとおりだと思います。


<< 10月24日のユナパ      10月の愛読書 その2 >>