Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

道代さんからのメッセージ

道代さんのブログに、道代さんからジェフサポへのメッセージが書かれています
純粋に、選手たちの力になりたい思いから、bayfmのサイトから、道代さんを通じて、ジェフの選手たちにメッセージが送れるページをつくって下さいました。
そんな道代さんには、ひたすら感謝です。
道代さんも書かれていますが、私自身、今まで、ジェフには、たくさんの素晴らしい感動をもらい続けてきました。
それは、いくら感謝してもし足りないくらいの心の財産です。
今度は、私が、お返しをする番だと、ずっと思い続けてきました。
道代さんも、同じ思いで、それを、このようなかたちで、かたちにして下さったことを、ひたすらうれしく思います。

また「残り全て決勝戦。」のネットプリント番号も新しくなっています
[PR]

by inudoshi16 | 2009-11-01 12:20 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12241222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 江尻さんでJ1相手に初勝利!      11月の誕生日 >>