人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

11月9日のユナパ その2

今日は、ユナパに行ってきました。

今日は、トップが10時から、サテリーグのベルマーレ戦が13時からでした。
トップの練習は、約1時間弱、軽めの練習でした。
ボールを使う練習も行われて、天皇杯のボールを使用して練習をしていました。
練習終了後、サテの試合の前に帰って行く選手たちには、声をかけることもできました。

サテは、サテとユースの混成チームでしたが、3―0で勝ちました。
新居、金沢、新居のゴールです。
いずれも流れの中からのゴールで、キャプテンマークは新居が巻いていました。
大さんがとても気迫のこもったプレーをしていて、素晴らしかったです。
ゴール後には、オブラディをうたったり、ロスタイムには、ひさびさに大脱走をうたったり、試合後には、プライドをうたったり、WIN BY ALLコールをしたりもできました。
また、立石がボールボーイをしていました。
ベルマーレは、反町監督の姿もありました。

昨日の今日ではありましたが、選手の皆さんが、また頑張っている姿が見ることができて、行って良かったです。
今日は、トップの練習も、サテの試合も、スタンド側、Bグランドで行われて、スタンドから、フクアリを背景に見学していましたが、あらためて、ユナパの素晴らしさをしみじみ感じました。
来季J2で戦うことが決まりましたが、また、ここで気持ちをひとつにして、戦って行きたいと思っています。

by inudoshi16 | 2009-11-09 17:10 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by matti at 2009-11-09 17:56 x
ユナパレポありがとうございます。天皇杯4回戦チケット購入してきました。相手は岐阜、来季の予習になりますもの。降格は辛いけど、この経験むだにしてはいけないと一夜たち考えています。
Commented by inudoshi16 at 2009-11-09 18:19
>mattiさん

昨日は、お疲れさまでした。
今日は、お天気も良くて、練習見学日和でした。
降格はつらいですが、選手たちが、またボールを追う姿を見ると、また頑張ろうという気持ちになれます。
フクアリもあってユナパもあって、私たちは、本当に恵まれていると思います。
茨の道かもしれませんが、また歩き出そうという気持ちになれました。


<< シーズンシートがまもなく発売      11月9日のユナパ >>