2009年 11月 22日

江尻さんでリーグ戦初勝利!

ジェフ、FC東京に2―1で勝ちました!
ジェフは、アレックス→新居の見事なヘッドと、坂本→ネットの美しいヘッドです!
ジェフは、江尻さんになって、リーグ戦初勝利です!

今日のフクアリは、時折冷たい小雨も降って、とても寒かったです。
そんな中でも、たくさんのサポが集まりました。
今日は、みんな頑張っていました。
とくに中後の獅子奮迅の戦いぶりは痺れましたし、大さんのスタメンとユニゲッツのインタビューもうれしかったです。
また、ゴールは2点とも、昨日の練習でしっかりやっていたことが、かたちになった結果です。
昨日の練習では、サイドを使って早く攻撃する練習を繰り返しやっていました。
結構外したりもしていましたが、決まったシーンでは、サポが拍手をしたりして、見ていて、とても楽しい練習でした。
それが翌日の試合で、しっかり結果になって、なんとも言えないうれしさであります。
ひとつのチームを、ずっと見守っていると、そんな小さな成長に数多く出会えるのが、私にとっては、とても幸福なことです。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-11-22 22:09 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12371047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2009-11-23 22:07 x
昨日の中後選手すごかったと思います。ボランチなので相手からのマークは当然厳しいのですが、ガッツをみせてくれてました。今まで走力(速さ)は苦手でパスで勝負する選手と見ていたのです。気持ちのこもった出来でした。
Commented by inudoshi16 at 2009-11-24 22:13
>mattiさん

一昨日は、お疲れさまでした。
中後は、素晴らしかったですね。
並々ならぬジェフ愛を感じます。


<< 永遠の戦うお父さん      11月21日のユナパ その2 >>