Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 25日

永遠の戦うお父さん

大さんが引退するそうです
先日のFC東京戦、また、サテのベルマーレ戦では、素晴らしい戦いぶりだったので、言葉がありません・・・
大さんの思い出はたくさんあり過ぎて、ここには書ききれません。
04年のファン感で、最高の笑顔で一緒に撮っていただいた写真は、一生の宝物です。
試合中でも、練習中でも、いつでもジェフのために全力を尽くして下さったこと、心の底から感謝しています。
勝った試合のあとの、素晴らしい笑顔とガッツポーズが大好きでした。
引退後は、ジェフで指導者としての道を歩まれるとのこと。
試合に出られない時にも、ベンチから熱い視線を送り、ハーフタイムには、試合に出ている選手たちに的確なアドバイスをし続けてきた大さんなら、きっと素晴らしい指導者になれると思っています。
大さんの第二のサッカー人生が素晴らしいものでありますように、お祈りしています。
今まで、本当にありがとうございます。
お疲れさまでした。
そして、これからも、よろしくお願いします。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-11-25 21:57 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/12389178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2009-11-26 16:07 x
大さん東京戦のインタビュー後下がられる前に名残惜しそうにスタンドを見上げてらしたのです。発表をみてしんみりしました。
ハーフタイムに先発組へアドバイスを送る姿はベテランのあるべき姿とみてました。また年々出場時間が減っていく中得点を挙げる!この人は星(運)を持っていて、その運をよびこめる努力をされてきたのでしょう。
頭が下がる思いでいっぱいです。引退の挨拶の場があることもうれしいことです。
Commented by inudoshi16 at 2009-11-26 21:58
>mattiさん

大さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
第二の人生がジェフからスタートすることも、ありがたいですね。


<< 戸島くんと佐藤くんが加入内定      江尻さんでリーグ戦初勝利! >>